宿 泊 予 約
宿 泊 予 約

カテゴリー

「十楽 WHOLE TREAT SPA」の春の精油について

季節のメニュー

「十楽 WHOLE TREAT SPA」の春の精油について

「十楽 WHOLE TREAT SPA」では、10の精油をブレンドしたアロマを使用した足湯や施術で、深くリラックスしていただきます。
今回の春の香りは、大地のパワーを映したような、力強さとときめき、官能を感じる香りです。根や幹精油を中心とした、春のスタートをサポートしてくれるブレンドで、生姜やベチバー、そしてアトラスシダー、大地パワーを写し取ったような、力強さと安定感があり、心もカラダも揺らぎやすい春に、地に足の着いた感覚や、自分中心軸を取り戻すよう助けてくれます。また、春、何もかもが新しく期待がいっぱいに膨らむ季節でもあります。
爽やかなだけでなく、セクシーな一面もあわせ持つコリアンダーや、甘酸っぱさに思わず胸がときめくローマンカモミールのような、色とりどりの世界が広がっていくイメージに、先々明るい見通しを与えるというパチュリを添えてお届けいたします。
<使用精油>
四万十生姜、ベチバー、アトラスシダー、コリアンダー、ローマンカモミール、パチュリ、ブラッドオレンジ、レモン、ティーツリー、ラベンダー